アズールブログ

2011年10月13日 木曜日

★ベージュ×ブラック☆モードネイル★【名古屋・知立ネイルサロンアズール】

こんばんはmoon3

今月の20日に、名古屋にあのチャングンソクが来るみたいですねheart01
うちのスタッフで、2名ほど韓国ドラマにハマってるんですけど、グンちゃんが名古屋に来ることを知り
グンちゃんに会いた~~~いheart02
と騒いでおりました。。。smile


20日は、営業日なのでズル休みはダメですよっsign03


グンちゃんの人気もすごいですよねshine
私は韓国ドラマは、しっかり見たことないんですが、
スタッフが内容を教えてくれるのでなんとなくわかります。。。catface


ちゃっかり有名なキュンキュンしちゃうシーンを
ユーチューブで見せてもらってますgood



それでは、今日のネイルをご紹介しますnote



ベージュベースにブラックで柄を書きましたflair
1本ずつラメ1色とブラック1色のところを作って、オシャレなネイルができあがりましたheart02


秋のお洋服が合いそうなデザインですねhappy02


秋冬にオススメな色合いですnotes
ぜひお試しくださいねheart04


Azur 野村




投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31