アズールブログ

2011年10月 7日 金曜日

カラフルピーコック☆【名古屋・知立ネイルサロンアズール】

こんにちはnotes

さっきクリスティーナ・アギレラ激太りsign03
のニュース記事を見てたらまた【バーレスク】が見たくなってきちゃいましたrouge

みなさん、バーレスクは見たことありますか??
あの映画は、興奮しちゃいますよねlovely

あの可愛さに憧れちゃいますねheart04


それでは、今日のネイルですnote



ホワイト、ブラック、ブルー、グリーン、オレンジ、ピンクのピーコックhappy02
カラーやラメだけのところもあってかわいいですよねshine

秋らしいオシャレな雰囲気になりましたnote

ベースのカラーやピーコックに入れるカラーを変えるだけで可愛い系からかっこいい系までいけちゃうデザインですねwink

ぜひお試しくださいねheart04

Azur 野村






投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31