アズールブログ

2011年10月 9日 日曜日

ベージュ×カーキ☆フットネイル【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはshine

最近は朝夜はめっきり寒くなってきましたねtyphoon
あっという間に秋から冬になってしまいそうですねsign03

この土日は各地でお祭りをやっているところもおおいですよねnotes
私の地元も今日お祭りをやってましたほ☆

子供たちがおみこしを引いて町内を回って、夕方には餅投げがあるんです♪
子供の部はほほえましく見ていられますが、大人の部になると。。。
みんなすごく必死で真剣で。。。

ちょっと恐かったことを覚えてますsweat01
しばらく我が家はおもちが続きそうですhappy01



今日はフットのネイルを紹介しますsign03



親指はベージュとカーキの二色でライン上にクロのストーンとゴールドのスタッズを置きました!!
他の指はベージュとポイントでカーキにして、根元にクロのストーンとゴールドのリングをおきました!!

色が落ち着いた感じなのでシックな印象になりました☆

色を変えると雰囲気もだいぶ変わるのでいろいろ楽しめますよ♪
これはピンクとネイビーです!!



これもまたかわいいですよねheart04

これからの時期は足をだす機会も減ってきますが、
足もきれいにして他の人と差をつけちゃいましょっ☆

Azur 神谷

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31