アズールブログ

2011年10月27日 木曜日

☆ブライダルオーダーチップ☆【名古屋・知立ネイルサロンアズール】

こんばんはcherry


今日は、すごく寒いですねsad
朝の寒さに耐えれず、足元のヒーターを出してきちゃいましたっcatface


だいぶ寒くなって、乾燥も気になりますよねcoldsweats02
このあいだテレビで見たんですが、冬の洗顔は洗顔料を使わなくていいみたいですよwobbly

ぬるま湯で洗うのが1番みたいですflair


お風呂も20分以上は浸かっちゃいけないとか。。。


なんだか、いろんな説がありますよねshine
今年の冬は、色々と乾燥対策をがんばりますっbearing


そんな乾燥にオススメなのがコチラheart01



パラフィンパックですshine
ビタミンや保湿成分を溶かし込んだ液状のロウに手を浸し、栄養分を肌の奥まで届けることができますheart02

嬉しいことに美白効果もありますっlovely
しっとりモチモチの指先に感動ですよshine



さて、今日は最近注文の多いブライダルオーダーチップ3連ちゃんですbell



ピンクベース×白フレンチheart01
フレンチの境目は、シルバーのラメラインとラインストーンでキラキラになってますshine


つづいて。。。


ヌーディーなベージュベースに3Dのお花づくしですheart04
ピンクと白のお花の組み合わせは、可愛いですねnote



最後に。。。


白ベースにパープル系のラインストーンでキラキラにhappy02
3Dのお花にもうっすらパープルのグラデーションが入ってるんですよshine

きれいめがお好きな方にオススメですcatface


オーダーチップは、1週間前後でのお渡しになりますので、お早めにご予約くださいねheart04

Azur 野村

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31