アズールブログ

2011年10月28日 金曜日

冬先取り♪白グラデーションスカルプチュア☆【名古屋・知立ネイルサロンアズール】

こんばんはnotes

もうだいぶ冷えこんできましたねpenguin
寒いと肩のコリがひどくなる気がしませんか?


私たちのお店の前に、10月からカイロプラクティックのお店がOPENしたんですflair
1度行ってみたいlovely
と思うものの。。。私たちの営業後には、すでに閉店してるんですよdespair


なので、クリスマスにオーナーからもらったピップマグネループで生き延びておりますrock


さて、今日は冬に気になる白グラデーションのネイルをご紹介します。

じゃんっheart01



白のグラデーションスカルプチュアに赤色のラインストーンのキラキラリボンをつけましたribbon
今回は、12月号のChaoo用に作ったので、クリスマスっぽく可愛くしちゃいましたheart

オーロラのラインストーンもキラキラですshine


12月はクリスマスに長期連休、年末年始などネイルをキレイにしたいイベントがたくさんですよねnote
冬ネイルでテンションをあげちゃいましょうheart


Azur 野村




投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31