アズールブログ

2011年11月 7日 月曜日

ピンク×ホワイトWフレンチ☆【名古屋・知立ネイルサロンアズール】

こんにちはnotes

今日は、いい天気ですねsun
朝からお店の窓やシャンデリアの掃除をして気分爽快ですshine


最近自分のお部屋も掃除をして、使っていなかったものたちをポイポイゴミ袋に入れてたんですけど
捨てるってなんか気持ちがスッキリしますねsmile


年末年始にむけて、ちょこちょこお掃除を進めていこうと思いますflair



それでは、今日のネイルですclover



ピンク×ホワイトのWフレンチ・ワンカラー・ピーコックの組み合わせですnote
ピーコックには、ピンク・ブルー・イエロー・ピンクゴールドラメが入っていますshine

ピーコックのカラフルさがポイントになっていいですよねheart02
ラインストーンに入ってる濃いピンクも可愛いですhappy02


是非お試しくださいねheart04


Azur 野村
 

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31