アズールブログ

2011年11月15日 火曜日

ブラウン×グリーン×ベージュ☆ピーコックジェルネイル【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんばんはsign03

今日は寒いですね。。。typhoon

そろそろ紅葉もいい感じに色づいてきてるんでしょうかmaple
紅葉ってなかなかタイミングが難しくて私毎年見にいけてない気がしますsweat02


最近スタッフの間で観たい映画があるんですnotes

『素敵な金縛り』!!!

お客様でも観た方が結構多くて、おもしろいよ!!ってゆう話をよく聞くんですshine
映画館中が声出して笑ってたよとか。。。気になるぅぅぅbearing

映画もタイミング逃さないようにしないとですねflair


今日のネイルをご紹介しますheart01



茶色とグリーンとベージュの3色でピーコックにしましたshine
グリーンと落ち着いた茶系の色をあわせるとすごくおしゃれな色合いになりますよね!!
すごく素敵でしたlovely

冬は洋服など落ち着いた色が多くなるので、ネイルでさりげなく明るい色を入れるのも
いいと思います♪♪

ピーコックはジェルならではのデザインですので、是非お試しください☆
色を変えてみても楽しめますよ~note

Azur 神谷

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31