アズールブログ

2011年11月25日 金曜日

☆デコグッツ☆スマホケース☆名刺入れ【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんばんはnote


もう気づけばクリスマス1ヶ月前ですねxmas
見てくださいsign03
最近頂いたミニポインセチアがいい雰囲気をだしてくれてますheart01




うちの小人さんと並んで可愛いですlovely





クリスマスはイルミネーションやお部屋の飾りつけがかわいくてワクワクしちゃいますよねheart
そして・・・
今日は、見てるだけでうっとりしちゃうデコレーショングッツをご紹介しますlovely


じゃ~~んheart02




名刺入れheart01



スマートフォンケースheart01
アトマイザーheart01


キラキラグッツって女心をくすぐりますよねcatface
ぜひクリスマスのプレゼントや自分へのご褒美にスワロフスキーのデコグッツをいかがですかnote

Azur 野村

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31