アズールブログ

2011年12月23日 金曜日

i phoneケース★キラキラデコ【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんばんはshine

明日からクリスマス寒波がくるみたいですねbearing
外の寒さで手がカチンコチンです~wobbly


お店においてある大きいストーブが癒しですheart02
宅急便のおじちゃんもそこで温まってから帰っていきましたcatface(笑)


ホワイトクリスマスにもなりそうな感じなので暖かいお洋服でお出かけしてくださいねheart04


それでは、今日はキラキラアイテムをご紹介しますshine


i phoneケースですribbon
オーロラのラインストーンでキラキラですshine
¥11175-


プッチ柄も作っちゃいましたheart02

クリスタル・ライトサファイア・タンザナイト・パープルベルベットを使っていますshine
¥19665-


携帯は普段よく使うものなので、キラキラしてると気分もルンルンになっちゃいますよlovely
1年間の自分へのご褒美に是非いかがですか??

知立店 野村


☆★年末年始のお休みのお知らせ★☆

12月31日(土)~1月5日(木)  年末年始のお休みです。

12月27日(火)・28日(水)  通常営業致します。

2011年も残りわずかとなりますが、宜しくお願い致します♪

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31