アズールブログ

2011年12月22日 木曜日

★忘年会★ ~in Azur~ 【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんばんはmoon3

本日2度目の更新は・・・
Azur忘年会blogにさせていただきますっnote


知る人ぞ知る、Azur2階の存在。。。
そうなんです。
Azurの2階には、コタツ部屋があるのですflair


コタツ=鍋パーティーheart01


ということで、毎年恒例になりつつあるカニ鍋をしちゃいましたlovely

大き~~~いっっheart02




もはやうどんにも見えてしまうゲソーーーーsign03

おいしすぎる~~~happy02




シャッッッ、コノヤロっっっsign03

ごめんね、志津里さんheart01




アメトークのDVDを借りてきてひたすら笑って楽しい忘年会でしたnote
志津里さんのアントニオ猪木や哀川翔、浜崎あゆみのモノマネがもう少し似てくることを楽しみにしたいと思いますsmile



最後のシメは

大好きなサーティーワンのX`masサンデーheart02





みなさん1年お疲れさまでしたshine





嫌になったり、落ち込んだり、悩んだり、まだまだこれから試練が色々あると思うけど
毎日夜遅くまでたくさん練習してるみんなは、確実にレベルUPしてるからねshine


来年も再来年もみんなで力を合わせてがんばっていきましょうrock


知立店 野村

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31