アズールブログ

2011年12月 8日 木曜日

★オーダーチップ★【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはnotes
もうすっかり暗くなるのが早くなりましたねwobbly


昨日はお休みだったので、香嵐渓のライトアップを見に行ったんですが、
なんと。。。。。。。。


もうライトアップの期間が終わっていました。。。。。。cryingガーン


かなり屋台を食べる気分でいたのでショック大でしたdown
最初に調べてから行かなきゃダメですねcloud

夜の紅葉をチラっと見たドライブになりましたcoldsweats01
屋台が恋しいですぅぅぅぅ~sad


では、今日は普段ネイルができない方に大人気のオーダーチップをご紹介しますshine
まずは。。。


★普段使い用★


ピンク×ラメグラデーションheart02



エアーブラシでグリーン・パープル・ブルーをふきつけて、ブラックでパイソン風にランダムにheart02


★成人式用★

ゴールドラメグラデーションheart02


★ブライダル用★

シルバーラメグラデーションheart02


普段ネイルができない方は、休日のオシャレをオーダーチップで楽しんでみてはいかがですか?shine
チップの裏の粘着も10本¥525で交換することもできるので、何度でも使えますよwink


知立店 野村


☆★年末年始のお休みのお知らせ★☆

12月31日(土)~1月5日(木)  年末年始のお休みです。

12月27日(火)・28日(水)  通常営業致します。

2011年も残りわずかとなりますが、宜しくお願い致します♪

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31