アズールブログ

2011年12月11日 日曜日

☆クリア×ホワイトマーブルスカルプチュア☆【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんばんはmoon3

みなさん昨日の皆既月食は見れましたか??


ワタシは、お店からの帰り道に変な月だな~って思って見ていたんですが、
あれが皆既月食なんですねflair


スタッフの志津里さんは、
『皆既月食ですーーーー!!!見てみてください!!!』
ってみんなにメールで一斉送信していて可愛く思っちゃいましたsmile


今度は、14日に双子座流星群がありますねhappy02
夜空って見てると癒されますよねcatface


それでは、今日のネイルをご紹介致しますheart02



クリア×ホワイトのマーブルスカルプチュアshineグラデーションの間にはホログラムも入ってますnote
アートは、バラの3Dやラインストーンで華やかになりましたheart02
クリアのマーブルなので透明感があってキレイですよねnotes

小指にはイニシャルも入ってますflair
スカルプチュアならではのデザインなので、是非お試しくださいねheart02


知立店 野村

☆★年末年始のお休みのお知らせ★☆

12月31日(土)~1月5日(木)  年末年始のお休みです。

12月27日(火)・28日(水)  通常営業致します。

2011年も残りわずかとなりますが、宜しくお願い致します♪






投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31