アズールブログ

2011年12月16日 金曜日

ホワイトラメ☆雪の結晶アート【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはnote


みなさん双子座流星群は見ることができましたか??
昨日の夜、スタッフみんなで必死に星空を眺めてたんですけど見れませんでしたcrying


今日は、冬にぴったりなネイルをご紹介いたしますheart02



パールホワイトラメの1カラー☆
ポイントに雪の結晶が入っていますshine少し見えずらくてすみませんbearing


ラメのキラキラとラインストーンのキラキラがすごくかわいかったですlovely


冬は白系のネイルだったり、雪の結晶が使いたくなりますよねheart02
ワタシも昨日自分のネイルを白系の冬っぽい感じにしちゃいましたhappy02
また、ブログに載せさせてくださいheart01


Azur 野村


☆★年末年始のお休みのお知らせ★☆

12月31日(土)~1月5日(木)  年末年始のお休みです。

12月27日(火)・28日(水)  通常営業致します。

2011年も残りわずかとなりますが、宜しくお願い致します♪

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31