アズールブログ

2011年12月22日 木曜日

スタッフ★X`masネイル【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんばんはnotes

もう気づけば、クリスマスまであと少しですねxmas
もうクリスマスケーキは予約しましたか???


私たちは、営業後にクリスマスパーティーをするので、
楽天で人気ランキングNO、1だったケーキを予約しちゃいましたheart02


そして、ケーキより気になるのが・・・
最近お客様から、おいしいから揚げ専門店が刈谷にできたsign03という話を聞いたので、
ちゃっかり調べて、ちゃっかりオードブルを予約しちゃいましたsmile

早くクリスマスがこないかなっlovely


それでは、今日はワタシのX`masネイルをご紹介しますshine



オーロラのホログラムが入ったクリア感のあるスカルプチュアに先端をエアーブラシでほんのり白っぽくしましたbell
ゴールドのラメラインとカラフルなラインストーンでイルミネーションのような。。。ツリーのような。。。
クリスマスっぽいネイルにしてみましたheart02


ネイルは、何回チェンジしてもワクワクしますねhappy02

みなさんもイベントに合わせてネイルを可愛くしてくださいねnote

知立店 野村


☆★年末年始のお休みのお知らせ★☆

12月31日(土)~1月5日(木)  年末年始のお休みです。

12月27日(火)・28日(水)  通常営業致します。

2011年も残りわずかとなりますが、宜しくお願い致します♪

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31