アズールブログ

2012年1月30日 月曜日

★ベージュ×カメリアお花Art★[名古屋・知立のネイルサロンアズール]

      


こんにちは~happy01


最近芸能人の結婚ラッシュがすごいですねsign03
若槻千夏さんに、里田まいさんとか。。。
グラビア会は完全に結婚ブームですねnote

結婚ニュースを聞くとなんだかほっこりしますheart01


友達から聞いた言葉なんですが、
結婚を決める時に
「この人となら幸せになれる!」
ではなくて、
「この人となら不幸になっても乗り越えられる!」
と思う人とするといいらしいですhappy01


そんな人に出会いたーいですねheart04


それでは、本日のネイルはこちらっshine




マットなベージュをベースにポイントにカメリアのお花をのせましたnote

シンプルなのでどんなお洋服でも合いそうですよねflair


野並店 柴田


★お休みの変更★
1月は毎週水曜日のみお休みになります。
宜しくお願い致します。




投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29