アズールブログ

2012年1月30日 月曜日

★i phoneケース★【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはっcherry


最近お店のソファーに新しいカバーを作りましたぁぁぁーーshine
じゃんっnote



神谷さんとチクチク縫ってがんばりましたbearing


ピロピロもつけましたnotes


久しぶりの裁縫とちょっと長めのスカルプチュア・・・・・・
かた結びのできなささにビックリしましたcoldsweats02


でも、たまには裁縫も楽しいですねnotes
オシャレなカバーができて満足ですっheart02



それでは、今日はデコレーショングッツをご紹介しますshine



i phone4のケースにデコレーションしましたheart04
クリスタルをベースにカラフルなヒョウ柄ですnote
ヒョウ柄には、ローズ・ライトローズ・アクアマリン・ジョンキル(黄)・クリソライト(緑)を使ってますflair
ヒョウ柄のふちは、スモークトパーズ(茶)を使いましたflair


i phoneケースのデコレーションは、デザインにもよりますが全面デコレーションで
だいたい¥23,000~¥25,000前後くらいですshine


ケータイがキラキラだとテンションもあがりますよねhappy02



知立店 野村

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29