アズールブログ

2012年1月10日 火曜日

スタッフ★フットネイル【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはnote


昨日は、スタッフの神谷さんのBirthdaybirthdayでしたshine
なので今日は、営業後に神谷さんのBirthday Partyをするんですhappy02
お正月休みのうちにプレゼントを買ったので、もうここ何日か早く渡したくてうずうずしておりますgawk

喜んでもらえるかドキドキですbearing


それでは、ネイルをご紹介しますnote
じゃ~~んheart04



神谷さんのBirthday Nialですっpresent
チャコールグレーにゴールドスタッズ×クリスタルを使ってラインにしてありますshine
チャコールグレーが神谷さんの雰囲気にピッタリですheart02



ワタシも神谷さんにフットネイルしてもらいましたlovely
こちらnotes



ピンクゴールドのラメにホワイトオパール・ダークインディゴ・スモークトパーズ・ゴールドスタッズを使って、
逆フレンチ風にしましたshine
かなり好みな感じになって大満足ですheart04


まだ足をだす機会は少ないですけど、やっぱりフットネイルがきれいだと気分がいいですねshine



知立店 野村


★お休みの変更★

1月は毎週水曜のみお休みになります。
宜しくお願い致します。

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31