アズールブログ

2012年1月14日 土曜日

☆ピンク×ホワイトマーブルスカルプチュア☆【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはshine


最近、営業後に4月から入社する加藤さんが練習をしに来ているんですが。。。
なんとーーーーーsign03
手作りケーキを作ってきてくれたんですっっlovelyイヒヒ


じゃんっheart01



かわうぃ~~~happy02



作って満足するタイプだそうですsmile
昨日の夜に食べたんですけど、おいしすぎる~~heart02
こんなラブリーなことができる加藤さん、すばらしいですshine


ワタシも女子度UPのためにお菓子作りに挑戦してみようかと。。。いつか(笑)



それでは、今日はラブリーなネイルをご紹介しますheart02



ピンク×ホワイトのマーブルスカルプチュアですnote
指によって濃いピンクや薄いピンクで色を変えてありますshine
3Dのお花もふわふわした可愛い雰囲気で女の子らしいデザインになりましたribbon


ピンク以外でもベージュ×ホワイトなど。。。
いろんな色のマーブルを楽しんでくださいhappy01


知立店 野村



☆お休みの変更☆

1月は毎週水曜のみのお休みになります。
宜しくお願い致します。


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31