アズールブログ

2012年1月20日 金曜日

ロココシール☆パールホワイトジェルネイル【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはnote

久しぶりの雨続きですねrain
おかげで車の汚れがとれました。。。catface


車と言えば、ワタシのよく行くガソリンスタンドがあるんですが、
そこのおじさんがすごくフレンドリーなんですよっっdelicious


車にフンがついてたら・・・
『拭いてやったぜ!イエイ♪』


電話してると・・・
『男か???(親指をたてながら)』


久しぶりに行ったら・・・
『久しぶりじゃ~~んっ♪(コブシ同士をぶつけるやつをやってくる)』
『今日帰る時間早いじゃ~ん!』


最近、このおじさんワタシのツボですsmile
このあいだは、投げキッスされてしまいましたkissmark



なにもされなくなったら寂しいんだろうな。。。と思う今日このごろですcatface



それでは、今日のネイルですshine



パールホワイトの1カラーにシルバーのロココシールでおしゃれネイルですheart01
ゴールドのロココシールはよく見ますが、シルバーもキレイな雰囲気になっていいですねshine

ポイントで1本ずつラインストーンでキラキラにしてありますheart04
クリスタル・シルク・リーフスタッズシルバーを使ってるのでこんだけキラキラしててもくどくないですねnote


是非お試しくださいねcherry


知立店 野村


☆お休みの変更☆

1月は、毎週水曜日のみお休みになります。
宜しくお願い致します。

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31