アズールブログ

2012年1月21日 土曜日

☆BIRTHDAY PARTY☆【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは☆

昨日は久しぶりに野村・志津里・神谷の3人で映画を見に行ってきました♪♪
なかなか行けずちょっと時季がずれてしまったんですが。。。

『ニューイヤーズイブ』

見てきましたshine

いいよ!!ってゆうお話をたくさん聞いてたんですが、
やっぱりよかったですheart01

しいてゆうなら。。。年が明ける前に見たかったぁbearing


昨日見に行って見たい映画がまた増えちゃいました!!
しばらく映画館に通うことになりそうですcoldsweats01


今日は先日のお誕生日会の写真を載せますlovely

私神谷は1月9日に誕生日を迎えてAzurのみんなにお祝いをしてもらいましたnotes

今回は刈谷駅近くのBrutNatureとゆうお店でした☆
料理もおいしくお店もお店の方もとてもいい感じで大満足でした!!!

食べるのとしゃべるのに夢中であっとゆうまに時間が過ぎて、ふと顔をあげたら。。。


ケーキがでてきました!!!
ろうそくの数も大きいの2本と小さいのが9本☆完璧ですshine

さらに、プレゼンも用意していてくれて


優雅にプレゼントを渡す野村氏!!笑



写真だとちょっとわかりにくいんですけど、ピアスいただきました☆
ちょっと前にピアスをなくして騒いでいた私の為にcrying
他にも香水やメイクのブラシセット、ネックレスなど。。。
どれも私の欲しかった物で、感激でしたhappy02
私が普段話していた欲しいもののあれやこれやをすべて覚えていてくれてました!!笑



こんなにかわいらしいお花も頂きましたshine
しっかり家に飾らせてもらいました!!



最後にみんなでheart01heart01heart01ありがとうございましたぁlovelylovelylovely

いくつになっても誕生日ってなんだかワクワクします!!
20代最後の歳。。。あっとゆう間に来てしまいましたsweat01

29歳全力でがんばりますのでみなさん今後もよろしくお願いしますconfidentshine


ribbon神谷ribbon

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31