アズールブログ

2012年1月22日 日曜日

ゴルフマーカー★デコレーション【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~shine


最近は、女性の方もゴルフをやる方が増えてますよねnote
雑誌を見てても可愛いゴルフウェアが目につきますhappy02


私は、ゴルフをやったことがないのでゴルフグッツは詳しくないのですが。。。
最近ゴルフマーカーという存在を知りましたflair


ゴルフマーカーの使い方もウィキペディアで調べましたsmile
そんなこんなでデコってみちゃいましたheart



こんだけキラキラしたらグリーンの上でもわかりやすそうですshine
自分のオリジナルでイニシャルを入れても可愛くなりますねlovely


最近は、i phoneのオーダーも頂いてるのでまたできあがったらご紹介しますねheart02


ラインストーンは、硬いものの上であればつけることができるのでmyアイテムをデコってみてはいかがですか??
オーダー受付中ですshine


知立店 野村



★お休みの変更★

1月は、毎週水曜のみお休みになります。
宜しくお願い致します。

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31