アズールブログ

2012年1月28日 土曜日

ベージュ×ホロ・ラメ【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはribbon

昨日、めざましTVでソナーポケットが出ていました。

名古屋出身のソナーポッケット。
真っ直ぐなLOVEソングを唄う彼らですが、

何故!!?
どうして!?
こんなにも真っ直ぐな歌を唄えるの!!?

理由を聞いていました。

切なさを呼び起こす天性の歌声のko-dai(コーダイ)君

元々介護師さんでした。

彼の両親は離婚しており、
"永遠の愛"なんてありえない、嘘だろ

と思ってたそうです。

でも、80歳になるおじいちゃんとおばあちゃんが
手をつないで毎日公園に散歩に行く姿を見て

自分も一人の人をずーっと愛したいと思った。

まっすぐなLOVEソングを唄いたいと思ったそうです。


ワタシ・・・感動シマシタcrying

ソナーポケット大スキshine
サイコーsign03

私も一人の人をずーっと愛したいと思いますheart

今日は、そんなラブリーなネイルのご紹介ですribbon


ベージュのグラデーションとクリア感のあるホロ・ラメをベースに
たくさんの色のストーンを使って、大きなキラキラリボンを付けましたribbon

これでみなさんと、
たくさんのステキheart01が結ばれますようにribbonshine



野並 志津里



★お休みの変更★

1月は、毎週水曜のみお休みになります。
宜しくお願い致します。






投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29