アズールブログ

2012年2月24日 金曜日

春のフットネイル♪ピンクラメ×ストーンアート【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちわ~~notes


最近だんだん春の風になってきましたねcatface
あったかくなってくるとお出かけをするのも楽しみですよねheart02


Azurでも大人遠足計画riceballが、
ちゃくちゃくと進んでいるのでこれからの時季が楽しみですhappy02


それでは、今日はこれからの時季にぴったりなフットネイルのご紹介ですcherry



パステルのピンクラメ×ホワイトオパールのストーンアートでキラキラにshine
ピンクとホワイトの組み合わせがかわいいですよねheart02


実はワタシのフットネイルなんですが、手とおそろいでやってもらいましたlovely
おそろいネイルは。。。



こんな感じでしたshine
手も足もピンクでるんるんですheart02


これからの時季は、お仕事でもお出かけでも、
オープントゥーやサンダルが増えてくるので
冬の間にたまった角質のケアなどもしながら。。。foot
周りのみなさんより、ちょっぴり早くフットネイルを楽しんでくださいheart01


知立店 野村chick


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29