アズールブログ

2012年2月 3日 金曜日

黒×ベージュにドット&ミッキー【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはheart02


昨日はすごい雪でしたねsnow


小さい頃だったらすごく嬉しかったのに
今では朝カーテンを開けて雪が積っていると

憂鬱になってしまいますsweat01



まず車に乗れる位の雪なのかでテンションが変わってきますよねdown




でもやっぱり雪景色はキレイですねdiamond


頭の中で山下達郎さんが流れてきますnoteconfident





ではネイルを紹介しますheart01




黒とベージュの一色塗りに黒のホロでドットにしましたdiamond
逆フレンチとさりげないミッキーがポイントになって大人可愛い感じですねheart02


野並 鈴木



投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29