アズールブログ

2012年2月 6日 月曜日

★お花のオーダーチップ★【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

おはようございますnotes

雨ですねconfident
久々に傘を使って、朝からちょっと楽しくなっちゃいましたsprinkleshine

いつも温かく支えて下さってる皆様にご報告がありますsign03

先々週ついに私、志津里はsign03

研ナオコさんのファンクラブ
"アンタも会"に入会致しましたsign03

初めて入るファンクラブなので、
少し緊張していますが・・・heart

私も 研さんファンの一員として
恥ずかしくない行動をとっていきたいと思いますshine

では今日のネイルをご紹介しますcherry



お花がたくさん咲いていて華やかですねshine
落ち着いた感じのベージュをベースに
清潔感のある白いお花。
その周りをローズとパールのストーンで可愛く仕上げましたribbon


取り外しが簡単なオーダーチップnote
普段ネイルが出来ない方には
特別な日に使う用として1つはあったらいいですよねheart01


野並店 志津里


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29