アズールブログ

2012年2月 7日 火曜日

スタッフネイル★春のピンクネイル♪【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはsun

ようやく雨もやんで晴れてきましたねhappy02


昨日、すごく嬉しいことがありましたheart01
4月に入社する加藤さんが、いつも通り夜に練習をしに来たんですが・・・
なんとーーーーーsign03


ネイルの研修でロスへ行ったお土産にステキなものをくれましたぁぁぁshine
じゃんっっnote



な、な、なんと・・・
MACのアイシャドーーーーーーlovely!!!!!


しかもスタッフひとりひとりのイメージで
つけてほしいカラーをチョイスしてくれたみたいで。。。
嬉しすぎて叫びすぎましたbleah


ちなみに私はブルーでしたheart02
他のスタッフもみんな好みのカラーだったみたいで。。。
加藤さんありがとうございますーーーcryingheart04


さっそく明日のお休みに使いますねrouge


それでは、今日は私の今のネイルをご紹介しますcherry


クリアラメをベースにピンク・ホワイトのエアーブラシでタイダイ柄にしましたheart01
ラインストーンもホワイトオパール・エアーブルーオパール・シルバースタッズを使ってかわいらしくしましたnote
長さもいつもよりだいぶ短めですshine


ピンクネイルで女子力UPを狙いましたsmile(笑)


いまからの時季は、ピンクやパステルカラーが人気ですflair
是非お試しくださいtulip


知立店 野村


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29