アズールブログ

2012年2月17日 金曜日

ベージュ×ピンクストライプ☆パールりぼん【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはsun


もうバレンタインも終わっちゃいましたねsign05
みなさん自分チョコは買いましたか??


ワタシはチョコレート売り場に行ったものの・・・
コレだーーーーーlovely
っていうチョコがなかったので買うのをやめましたthink


でもお友達からチョコレートをもらったので毎日一粒づつ、
一日のご褒美に食べてますcatface


やっぱりこーゆー楽しみって必要ですよねheart02むふふ



チョコレート大大大スキなわたしに
みなさんのオススメチョコがあれば教えてくださいheart01



それでは、ネイルのご紹介ですshine
じゃんnotes



ベージュ・ホワイトの逆フレンチですheart02
ホワイトの逆フレンチには、ベージュ×ピンクでストライプにしましたshine

パールを使ったリボンも可愛いですよねhappy02


春らしいやさしいカラーになりましたheart04
パールも女の子らしくていいですねribbon


まだまだ寒い日が続くので、指先から春を取り入れてみてはいかがですか?



知立店 野村rouge


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29