アズールブログ

2012年2月23日 木曜日

☆ブライダルオーダーチップ☆【名古屋・知立ネイルサロンアズール】

おはようございますcatface


今日は朝から雨ですねrain
日曜日からは、また寒くなるみたいですよsad


昨日はお休みだったんですが、お休み前にスタッフの神谷さんと、
ペントハウスdollar
っていう映画を見てきましたhappy02



営業後ということで・・・
食べること大好きなこの2人組で、
映画前にキャナリーロウでディナーしちゃいましたrestaurant



もう苦しい~~~~wobbly
って思ってからのドルチェを食べる2人・・・
幸せなひとときでしたpig(笑)



映画ペントハウスは、期待しすぎたせいか・・・
おもしろかったんですが、DVDでもよかったかもね。。。coldsweats01
ってゆー感じでしたsweat01



次はタイムを見に行く予定ですcatface



それでは、やっとネイルのご紹介ですwink(笑)
こちらheart02



ベースは、ベージュ×シャンパンゴールドのラメグラデーションshine
シンプルなストーンアートの中に、ポイントで入れた逆フレンチ風のストーンアートが華やかですheart02

逆フレンチ風のところには、クリスタル×シルク×ヴィンテージローズがランダムに使ってありますshine


ブライダルから二次会やパーティーなどどんなシーンでも使えるデザインですねnotes



知立店 野村rouge

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29