アズールブログ

2012年3月 3日 土曜日

Chaoo先取り♪3色パステルカラー×グレーフレンチ☆【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~happy01


今日はいい天気ですねnotes
だんだん暖かくなってきたのでお出かけしたくなりますよねchick


Azurでも昨日スタッフみんなでお出かけの日にちを決めてたんですが、
すでに。。。


heart映画
heart奈良で鹿とたわむれよう♪
heartユニバーサル
heart犬山城からのリトルワールドからのカラオケ


と、秋までのお出かけ予定が決まりましたsmile(笑)



先の予定に楽しみなことがあると、
毎日が楽しく過ごせますよねheart02



今日は、そんな春のお出かけにぴったりなネイルをご紹介しますtulip



パステルのピンク・ベージュ・グリーンの3色をランダムにしたベースに
グレーのフレンチで甘すぎないパステルネイルshine

フレンチの境目には、ゴールドのスタッズを置いてオシャレな感じになりましたcatface



お洋服でパステル系を着ないという方は、ネイルでパステルカラーを取り入れても
今年らしくていいですよねheart04



このネイル、ワタシの手にやってもらったんですが、
お出かけするたびにいろんな人から可愛いと言ってもらえて
気分ルンルンになっちゃいましたcherry


是非パステルカラーお試しくださいねwink


知立店 野村chick

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29