アズールブログ

2012年3月10日 土曜日

春のパステルブルーフットネイル★【名古屋・知立のネイルサロンアズール】


こんばんわmoon3


みなさんそろそろホワイトデーが近づいてきましたねーーーーhappy02
Azurでは、昨日ちょっぴり早いホワイトデーのお返しをオーナーから頂きましたheart02


事務所に入るとGODIVAの紙袋がーーlovely!!!



名古屋の子たちが帰ってきてからみんなで食べよーと思って
ごちそうを前に、待てdog状態だったので・・・
写メを撮る間もなく食べちゃってましたdelicious(笑)




みんな一粒一粒を味わいながら、ちょこっと食べては
『おいし~~!!!中がホワイトチョコだぁー!!』
って言ってGODIVAに浸る中。。。



うちの志津里さん。
ひとくちで食べ終わり。。。
『コレ何味だったかわかりませんっっっっ!!!』



ガクーーーーーーーcoldsweats01(笑)




さすが志津里さんshine
そーゆーところスキですよsmile




さて、前振りが長くなりましたがネイルをご紹介しますnotes



ベージュベースにパステルのVフレンチ、ベージュ・パステルブルーの1カラーshine
それぞれゴールドのラメやホログラムやスクエアスタッズでキラキラにしてありますnotes


早くサンダルが履きたくなっちゃいますねhappy02



知立店 野村



投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29