アズールブログ

2012年4月16日 月曜日

Azurお花見♪【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちわぁnotes


昨日はAzurスタッフで夜桜を見に行ってきましたぁぁhappy01



が、しかし。。。
桜はほとんどミドリーーーーでしたcatfacesweat02



でもでも。。。
屋台があれば問題ナシですheart






みんなでイカ焼きやとうもろこしを食べ。。。



その後、
すぐラーメンを食べに行ったという食欲旺盛なAzurスタッフですnotes





ちなみに昨日からNEWスタッフが入りましたっっっheart04
写真のうしろの真ん中にいる子で、
加藤 里奈 ちゃんですっっshine




すごく元気がよくて明るい子ですhappy01
そして。。。
見た目と違い、意外とのほほん系ですcatface



しばらく知立店にいますので、
またお会いする機会があれば宜しくお願いいたしますconfident





みなさんも今年は楽しいお花見できましたか??
またお店で色々楽しいお話を聞かせてくださいっnotes




知立店 野村

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29