アズールブログ

2012年4月26日 木曜日

i phone・スマホデコ★【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

おはようございますぅぅhappy01


わたし、ずーーーっと折りたたみの携帯で
がんばってたんですが。。。


先月くらいに,よーーーーーーーやく
i phoneに変えましたっっnotes



さっそくデコしちゃいましたぁぁshine
コチラ☆



さりげなくアンティークっぽい柄を入れましたhappy01
イニシャルの『 K 』も。。。shine




遠くから見ると柄がなんとなくわかります(笑)



自己満ですcatface(笑)





そしてこのあいだ、おともだちの誕生日プレゼントに
スマホにデコしましたheart02
 

じゃ~んっ!!



特殊な形でスマホケースがないらしく。。。
直接つけちゃいましたsmile



ワタシがデコしている間、
友達は別の部屋にいたので
完成したデコを見たときの顔っっっ!!!!




(゜д゜)ワワワワァァァ~~オheart←こんなんでした(笑)




その顔を見れて満足ですcatface
やっぱりキラキラはたまらないですねsmile



スワロフスキーデコレーション受付中ですっheart04
i phoneケース、名刺入れ、ゴルフマーカー、ボールペン、プティー、ヘアピン etc...
キラキラグッツでオシャレを楽しみましょうnotes


i phoneケース ¥10000~¥30000くらい
名刺入れ     ¥1000 ~¥13000くらい
ゴルフマーカー ¥1000 ~¥1500 くらい
ヘアピン      ¥630    ¥840     



知立店 野村




投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29