アズールブログ

2012年4月 2日 月曜日

ピンク×イエロー×グリーンのパステルマーブル♪【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちわっheart



今日はあたたかいですね~notes
わたしのおうちにいるワンちゃんも
よくベランダでひなたぼっこしてますcatface



わんっheart01
スワロくん★ですlovely←親バカ



もう毛がボッサボサなのでカットしなきゃですねcoldsweats01
みなさんは自分でカットとかしますか?
自分でかっこよくカットできたら便利ですよねshine



それでは。。。
本題にもどり、ネイルをご紹介しますsmile



ピンクベース×イエロー×グリーンのパステルマーブルですnotes
春らしい明るいカラーでルンルン気分になっちゃいそーなネイルですねhappy02



マーブルは色の組み合わせだけで雰囲気もガラっと変わります!
季節に合わせたカラーで楽しんでくださいねwink



お花見や歓送迎会、飲み会など。。。
人前に出ることが多くなってくるので
ネイルもかわいくして女度UPでいきましょうheart02


知立店 野村

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29