アズールブログ

2012年4月21日 土曜日

パステルドット☆フットネイル【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~shine


もうすぐGWですねっheart02
韓国、グアム、シンガポール、バリ、温泉旅行やディズニーランド。。。
いろんなお出かけの話を聞いてると妄想が膨らみます。。。catface




わたしももう少しで、
韓国1泊2日の弾丸ツアーairplane
が決まりそーだったんですが。。。
ダメになっちゃいましたぁdespair




旅行の計画をたてるのって楽しいですよねhappy02




それでは、今日はフットネイルのご紹介ですshine

オレンジ・ピンク・ブルーをランダムに塗ってみましたshine
10本ともパステルのホワイトホログラムでドットにしてありますnotes


ついつい目についちゃいそーなフットネイルで可愛いですねhappy01



GWのお出かけ前に手も足も可愛くしちゃいましょうheart04
気分良くサンダルがはけますよwink



知立店 野村





投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29