アズールブログ

2012年4月27日 金曜日

ピンク逆フレンチ×小花柄♪【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちわーーーーnotes



もうすっかり暑くなりましたねーsweat01
スタバもフラペチーノ率がたかくなってきましたっpig(笑)



新しくでたプリンが入ってるフラペチーノ食べましたか?
このあいだスタッフと買いに行ったんですが、
あいにくおなかのお調子がお悪く。。。。。。。。。。。。。。
あきらめました。。。(‐3‐)




あぁぁぁぁ、、、、
スタバが飲みたくなってきちゃったので、
そろそろネイルのご紹介をしますcatface


コチラー☆!


ピンクの逆フレンチにポイントで数本、小花柄を入れてありますnotes
ライトゴールドのラメラインでさりげなくキラキラにshine


この時季になると小花柄とか気になりますよねhappy01
お洋服などにも合わせやすいデザインですwink



GWのお休みがないcrying!!!
という方は、ネイルで気分転換なんてどうですか??




是非お待ちしておりますっheart04



知立店 野村

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29