アズールブログ

2012年4月 3日 火曜日

ベージュ×ピンク×ブルーのパステルネイル☆Staff Nail

こんにちわぁ~notes


今日は雨と風がすごいですねーwobbly
窓とかドアがガタガタするとちょびっと怖いですよねsweat01



こんな暗い日は、カワイイネイルで
春気分に浸ってくださいheart02



ワタシのネイルなうですshine←古いですか?

パステルのピンクやブルー、ベージュをランダムにしてみましたhappy02
最近ジェルにハマっていますflair



ジェルだと自爪をきれいに伸ばしていくことができるので。。。

★自爪を伸ばしたいのにすぐ爪が折れたり、かけてしまう。
★先端が二枚爪になってしまう。                 
★爪が薄くてふにゃふにゃ曲がってしまう。          


こんな悩みをお持ちの方には、すご~くオススメですwink



実際、ワタシの自爪は薄くてかけやすいんですが、
前回ジェルをしてから、すごくキレイに自爪が伸びてますっheart01



うれしいーーーー\(´∀`)/heart04



是非みなさんもジェルお試しくださいねnotes
新規クーポンはWEBクーポンをご覧くださいflair



知立店 野村


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29