アズールブログ

2012年5月29日 火曜日

IKEA & ユニバの旅。。。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こにゃにゃちわ~(´・ω・`)scissors



今日は、自称雨女の神谷さんが外出した直後。。。
雷が鳴り、雨が降りました!!!


おそろしや~~~wobbly




そして今日はお待ちかねの←お待ちかねなのか。。。
日帰り大阪旅行blogにさせていただきまぁすnotes




では、しばしお写真をお楽しみくださいheart01


Start----good




しゅぱ~~つ♪
朝から元気いっぱいのAzurスタッフたち。。。
車内は、写メとBIGBANGメドレーのオンパレード♪笑







まずはIKEA-----!!!






しょっぱな大きいショッピングBAGを手に。。。






が、しかしほぼショッピングBAG不要。。。笑
みなさん思い思い、フライパンやらタッパやらお買い上げ~






IKEAをあとに。。。
お次はお持ちかねのユニバーサルスタジオジャパーーーン!!!







15時以降割引でやすウィーーーね♪
でもこれは買わなウィーーーね♪
きみたち、かわウィーーーね♪






入ってすぐキャラクターたいむheart01







シュレックにいじられる鈴木さん。
さすが。。。笑






もうめんどくさいから
近くにいたキャラクターもくっつけちゃうよね。






まだまだいきますよ~♪






ワタシと神谷さんが『ジョーズ!!!!!』と言うと。。。
柴田さん・鈴木さんも続いて『ジョーーーーズ!!!』とコブシを上にあげて叫んでくれる
よくわからないノリのまま写真を撮る。


店員さんに、
『コブシを上にあげられると写真から切れちゃうので前に出してください!』



え、全然上でも写りそうですけど。。。笑







続きましては、スパイダーマン☆





楽しかったぁぁ~♪
とりあえずキャーキャー叫ぶとなんだかおもしろい!笑





アトラクションもほぼ乗りつくし。。。
ヒマになってきたワタシたち。。。
あそこで写真とろーーーーーーーーー!!!!!

ちょっと高い台にみんなひょいひょい座る中、ひとり飛び乗れない鈴木さん。
さすが。。。笑





ここから疲れのあまりテンションがおかしくなり始めるワタシたち。。。
その様子は番外編でお楽しみください!




では、そろそろワタシの顔もすごいことになってきたので。。。
また番外編でお会いしましょう♪







楽しいAzur大阪の旅でした~




ちゃんちゃん♪



投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29