アズールブログ

2012年5月29日 火曜日

ユニバ番外編 ~鈴木さんに注目~

お待たせしました!
番外編 ~鈴木さんに注目~
はじめさせていただきまぁ~す♪






そう、この写真の直後。。。







わたしたちは疲れのあまりすべてが楽しくなり、なぜかジャンプをし始める。








この楽しそうな鈴木さん。(ボーダー)







この背中を出しながらも一生懸命とぶ鈴木さん。








今にも反復飛びができそうな鈴木さん。








今にもひげダンスを踊りだしそうな鈴木さん。






この足首の細さ!!
あ、これは写真のブレか。。。






いったいこの手のひらき具合とこの角度はなんなんでしょうか。






あ~らよっと♪笑







この1日で鈴木さんの新たな一面を発見できましたっ(´∀`)





Azurスタッフの仲がさらに深まったいぃ1日になりましたheart02
こんな楽しいAzurへどうぞ遊びにきてくださいね~♪





投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29