アズールブログ

2012年5月 4日 金曜日

ピンクロングスカルプチュア☆お花のアート【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~happy01


今日は風が強いですねーbearing
朝からお店のお花を植え替えたんですが、
風でふんにゃり。。。。。




ひらひらした花びらに一目惚れして買っちゃいましたheart04
早くいっぱいお花が咲いてほしいですnotes




それでは、今日は久しぶりのロングスカルプチュアのご紹介ですflair
じゃ~~~んっhappy02



ピンク×クリアホログラムの2色グラデーションスカルプチュアnote
Wフォームで長さを出しましたっshine
ポイントで1本ずつ入れたお花もピンクに白色がはえて可愛いっ!!!


春らしいピンクで気に入ってもらえてよかったですhappy01



やっぱりピンクはいいですね~heart02




知立店 野村









投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29