アズールブログ

2012年11月24日 土曜日

ジェル新色入荷!!!【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんばんわ★



先日、お休みを頂いてAzurスタッフと。。。
NAIL EXPO  in Tokyo
に行ってまいりましたぁぁーーーーーsign03



ネイルイベント最大級の会場はこんな感じですー!



最新情報が満載のこのイベント。
ヒト、ヒト、ヒトーーーーー!!!!!!!!!!
ってゆー感じで、ヒトゴミをかき分けるのに必死でした(笑)



朝9時からセミナーの整理券をGETするため並び続け。。。
整理券GETしたあとは、人気ブランドの新商品や限定品をGETするためにバタバタバタ、、、dash




お店に入れる新商品などを探しまわったんですが。。。
もう完売してるものが何個も。。。(´;ω;`)ハヤイ--------



そして今回はお店にジェルやアートシールなどを入荷しましたぁshine
コチラ★



野並店には、この4色!!!
ワインレッド、ダークグリーン、ブラウンベージュ、ラメベージュ


知立店には手前のベージュ2色!!!


ベージュは人気カラーなので、NEWカラーがGETできてウキウキですnotes


いろんな先生のデモを見たり体験できるこの貴重な時間は本当に楽しくて勉強になることがたくさんありますflair
スタッフ共々、今回のNAIL EXPOで得たもの自分のものにできるよう、これから日々努力、日々勉強していこーと思います!


これからもAzurをよろしくお願いしますheart04





そして、朝からお店の材料を大量に買い込んだ野村と鈴木。

次の日。。。
荷物を肩で持っていた野村は、肩が青アザ(笑)
荷物を手で持っていた鈴木は、手が青アザ(笑)



えへへ。。。。。

帰りの疲れきった後のわたしたちですcatface



またみなさまのご来店お待ちしておりますheart02




知立店 野村






★年末年始の休業案内★

年末年始の休業は下記の通りです。
通常の定休日と異なるのでお間違えないようご確認下さい。






投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29