アズールブログ

2012年11月25日 日曜日

★ランダムドットちゃん★【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~♪


今日は朝からバイクのツーリング集団を何組も見ましたっeye
こんな寒い中、バイクなんて。。。
涙も鼻水もぴゅーーーってなっちゃいそーですよねbearing



でも趣味や好きなことをやってるときって気にならないんですよねきっとnotes
わたしたちも、ネイルに没頭していると、あっとゆー間に時間も過ぎてしまってますsmile



スキなことを仕事にできるって幸せなことですよねconfident
最近よく思います。。。☆




それでは、本日のネイルはコチラ!



深めの逆フレンチにカラフルなドットをランダムに書きましたnotes
ネイビーベースのドット×囲みラインも冬らしくかわいくできあがりましたーheart04



ご来店された日がお誕生日当日でしたnotes
おめでとうございますshine
お仕事でお疲れだったので自分へのご褒美ネイルですねsmile



クリスマスに忘年会、年越し、初詣、成人式。。。。
今からはイベント盛りだくさんなので、ネイルでテンションをあげちゃいましょーhappy02




知立店 野村



★年末年始の休業案内★

年末年始の休業は下記の通りです。
通常の定休日と異なるのでお間違えないようご確認下さい。







投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29