アズールブログ

2012年11月30日 金曜日

成人式オーダーチップ★【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~☆



最近は成人式のオーダーチップのご予約が増えてきましたnotes
もうそんな時季になったんだなぁぁ~としみじみ感じますcatface



ワタシが成人式をむかえるときは、みんなで雰囲気がかぶらないように髪型やネイルなど相談してたのを思いだしますshine
時がたつのはあっとゆー間ですね。。。gawk


あのときのピチピチ、キャピキャピ感を取り戻したい今日このごろですcat




成人式オーダーチップ、コチラですnotes





オーダーチップは、ご来店からお渡しまで1週間前後かかりますので一度ご連絡くださいねheart04




知立店 野村




★年末年始の休業案内★

年末年始の休業は下記の通りです。
通常の定休日と異なるのでお間違えないようご確認下さい。






投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29