アズールブログ

2012年12月10日 月曜日

BIGBANG★NAIL【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

おはようございます!
ご無沙汰しておりましたsweat01


今日は雪が降っちゃいましたねー(><)snow
寒いですぅぅぅーーー。。。



お久しぶりのブログでいきなりなんですが、
本日のブログはBIGBANGブログですhappy02!!!
BIGBANG NAILも登場しますよ~shine



なんと、
ちょうど定休日ということで。。。
スタッフの柴田さん、鈴木さん&野村フレンドで

BIGBANG ALIVE TOUR 2012
            ~ in  Tokyo Dome ~
                


行ってきちゃいましたぁぁぁーーーhappy02!!!





待ちにまったBIGBANGheart01
みんなテンションアゲ~~でしたhappy02
でも席は遠かったんですよーー。。。(;ω;)




でもでも、生の歌声を聴けるだけでシアワセ~heart02



鈴木&柴田ペア★





野村&野村フレンド★

Yさま、
これがウワサの気づいたらノリで買っていたTシャツとペンライトですsmile




そして、鈴木さんのBIGBANG NAILです★!





ちょっとBIGBANGっぽく加工してみたり。。。

ピンク・パープル・グリーンをエアーブラシでランダムに吹きつけ、ブラックの絵の具でパシャッッとペイントアート★
『B』 『crown』 『thunder』 をエンボスアートしたあとに、メタリック素材のシールを貼っています★


BIGBANGマークの王冠がかわいいですーーhappy02heart04



とにかく歌もダンスもMCもなにもかも最高でしたぁ!!!
V.IのサプライズBirthday祝いがあったり、
5万5千人のウェーブに挑戦したり、
もう興奮しすぎて今だに現実逃避の毎日です。。。gawk




こーゆー楽しみを作るのってやっぱりいいですねnotes
また定休日のライブを探そうとおもいますshine




知立店 野村






★年末年始の休業案内★

年末年始の休業は下記の通りです。
通常の定休日と異なるのでお間違えないようご確認下さい。












投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29