アズールブログ

2012年12月27日 木曜日

★派手カワ★成人式ネイル★【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんばんは~aries



もう今年も残りわずかになりましたねーdash
1年のうちで12月が1番早く過ぎていく気がしますsweat01



そして27日にもなるのに、
今だにおうちの掃除はなにひとつ終わっていませんっっ(;∀;)sign03



大掃除をしてすっきり新年を迎えたいです!!
と毎年言ってますが実現したことがありません。。。。。。gawk



今年こそはがんばりますっっsmile笑!




それでは、本日は成人式ネイルをご紹介しますshine
じゃじゃんっ!



ベース  : ピンクベージュ
アート   : ピンクのエアーブラシグラデーションのお花3D
ストーン  : ライトローズ・タンザナイト・オーロラ・ゴールドスタッズ


すごく派手カワなオーダーチップに仕上がりましたぁーheart04
すごくカワイイのが出来上がっちゃうーーーって思って作ってましたsmile



カワイイネイルで成人式も目立ってきてくださいねhappy02
成人式オーダーチップ、まだまだ受付中ですよーshine



オーダーチップはご来店からだいたい1週間前後でのお渡しになりますのでお早めにご予約くださいねーwink




知立店 野村



★年末年始の休業案内★

年末年始の休業は下記の通りです。
通常の定休日と異なるのでお間違えないようご確認下さい。






投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29