アズールブログ

2012年12月14日 金曜日

パステル×ブロッキングジェル☆【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~^^heart01柴田ですsnow


少し前に香嵐渓にいってきたのですが、
みなさんは行かれましたか~?aries

いろんなお客様のお話を聞いていたら、
やっぱりとても渋滞しているとのことだったので、
私はこの11月の寒い夜に...なんと
気合いを入れてバイクで行って参りました!!(°×°)ぎゃアアア


私が行ったのが11月の終わりごろの27日あたりだったので
ピークは過ぎていたみたいで、
岡崎から行ったのですが、道も混んでるどころかすいていて
完全に失敗でした~catfacesweat01


でも紅葉はライトアップもキレイですごくよかったですheart01
香嵐渓は11月の終わり頃なら道もすいていて紅葉もキレイということが分かったので、
来年は車で行きたいと思います...!weep

さて!本日は
パステル調のブロッキングジェルをご紹介しますconfident




同系色のパステルピンクとパープルをゴールドのラインテープでブロッキングしましたhappy01
ラインテープが入ると淡い色もパキッとしてくれますshine
ストーンはゴールドのスタッズのみで仕上げましたheart04

冬は暗めのお洋服が増えてくると思うので
手元はあえて明るいトーンでも目立って可愛いですよ~smile


知立店 柴田


★年末年始の休業案内★

年末年始の休業は下記の通りです。
通常の定休日と異なるのでお間違えないようご確認下さい。



















 


 



投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29