アズールブログ

2012年12月21日 金曜日

☆★クリスマス Hand&Footネイル☆★【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんばんは~notes
クリスマスが近づき、まただんだんと冷えてきましたねーsnow


クリスマスモードもあと少しで終わってしまうと思うとなんだか寂しいです(;ω;)sweat01
なので、まだまだクリスマスネイルでテンションをあげましょうっっup



じゃーんっっshine



パールラメホワイトで1カラーにし、根元部分にライトゴールドのラメをちらしましたっnotes
クリスマスツリーっぽくアートしたところは、わたしとオソロイですheart02

10本ともにカラフルなスターのホログラムとストーンをのせてキラキラになりました★!
ホワイト×ゴールドはやっぱり何回見てもかわいいですねlovely



フットもキラキラになりましたよー!!!


手に使ったライトゴールドを使い1カラーshine
オーバルパール、ホワイトオパール、モンタナを使ってラメに負けないアートに仕上がりましたhappy02



みなさんもぜひ手も足もきれいにして気持ちよく年越しをむかえてくださいねっwink



そーいえば、このあいだ無性に大津通りのイルミが見たくなって、
わざわざ大回りして帰りました、、、ひとりで。。。(´д`)笑



一瞬でした。笑
では、また~notes





知立店 野村





★年末年始の休業案内★

年末年始の休業は下記の通りです。
通常の定休日と異なるのでお間違えないようご確認下さい。









投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29