アズールブログ

2012年12月23日 日曜日

★外国人カップルKiss★ホワイトネイル★【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

おはようございますheart
知立店 ノムラです★!
みなさんクリスマスはどのよーに過ごされますかxmas



クリスマスになると、10代のころサンタの格好で白いゴミ袋を背負って
見知らぬ人にお菓子を配る罰ゲームをしたのを思い出します。。。gawk



私のトモダチは、大通りでひとりでスキップさせられていました。。。笑
サンタの格好で。。。笑
『トナカイどこ行ったかしりませんか??』って知らない人に話しかけていました。。。笑



クリスマスの思い出って、思い返すとたくさんありすぎて楽しいですよねnotes
やっぱりイベントにハシャぐのって大切だなぁぁ~って思います★



みなさんのクリスマスエピソードxmas
またお店で聞かせてくださいっっhappy02




では、本日は冬にぴったりホワイトネイルですheart04



パールラメ入りホワイトで1カラーのスカルプチュア☆
メインアートは。。。
外国人の子供Kissheartトパーズ×ゴールドスタッズでブローチ風キラキラアートですshine

他のアートは。。。
◆ホワイトベース×ホワイトのバラ
◆ホワイトベース×ホワイトのバラにブラウングラデーション

ゴールドのラメラインがキラキラ感をUPさせててとても可愛いネイルに仕上がりましたっhappy02


みなさんも冬のホワイトネイルを楽しんでくださいねheart04



知立店 野村



★年末年始の休業案内★

年末年始の休業は下記の通りです。
通常の定休日と異なるのでお間違えないようご確認下さい。








投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29