アズールブログ

2012年12月24日 月曜日

★カラフルホログラムグラデーション★【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

メリークリスマスっ(・ω・)!xmas
知立店 野村です♪



今日はホワイトクリスマスになるんですかね??
クリスマスに雪なんて、ロマンチック。。。。。snowheart04
でも、車が運転できる程度でお願いします(´д`)sweat01




それでは、本日はカラフルでキラキラなネイル★
コチラです!



クリアベースにライトゴールドのラメグラデーション、さらにカラフルなホログラムでグラデーションにしましたshine
使用したホログラムは。。。
◆ゴールド
◆ブルーグリーン
◆ダークピンク
◆ライトパープル
この4色をランダムにおいてますっflair



ポイントに1本ずつホログラムで埋め尽くしをつくりましたshine
ラインストーンは、ホログラムのカラーをジャマしないように
クリスタル×ゴールドスタッズでキラキラ感UPshine




みなさんは、お休みにあわせてもうネイルはされましたか?
まだーーー!!!という方はぜひAzurへheart02
お待ちしておりますnotes



知立店 野村



★年末年始の休業案内★

年末年始の休業は下記の通りです。
通常の定休日と異なるのでお間違えないようご確認下さい。







投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29