アズールブログ

2012年12月15日 土曜日

☆X'masネイル☆【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんばんは~moon3
知立店 野村ですnotes



もうすぐクリスマスがやってきますねーhappy02
ムダにイベント大スキなワタシなので。。。
クリスマスにはなにかしたいーーーーーーーーsign03



ということで、
Azurでは23日にクリスマス&忘年会をしますっsmile



もうクリスマスケーキも予約済みです(´・ω・`)むふふheart04
ピザでみんなでパーリナイッッxmasの予定ですgood



本日は、そんなワタシのクリスマスネイルをご紹介しますshine
じゃんっ!!



ライトゴールドの1カラーでスカルプチュアをつけて、ホワイト×クリアのウォーターマーブルでラメのチラ見せです☆
ホワイト×ライトゴールドのグラデーションスカルプチュアをつけたところにはツリーっぽくラインストーンを置いてみましたxmas



カラフルのスターホログラムに一目惚れしましたheart02
お店にも入荷しましたよーshineオールシーズン使えると思いますhappy02




ネイルを見ているだけで毎日クリスマス気分ですnotes
誰か、毎日枕元にプレゼント置いていってくれないかな。。。。catface




みなさんもイベントに合わせてネイルを楽しんでくださいねーshine



知立店 野村




★年末年始の休業案内★

年末年始の休業は下記の通りです。
通常の定休日と異なるのでお間違えないようご確認下さい。







投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29