アズールブログ

2013年2月28日 木曜日

オフホワイト×花柄レース【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは^^sun
柴田ですshine


今日は久しぶりのポカポカ陽気ですね~note
朝車からでて、上着着ていくの忘れてしまったくらいあたたか~いconfidentheart01

昨日もこんなに暖かければ.....
なんかお休みの日って雨率が高いんですよねthink
きっとAzurに雨女か雨男がいるのかしら....笑


昨日一昨日とお休みだったので、京都に旅行に行ってきましたaries
お寺巡りでこの荒んだ心を清めに.....catfaceえっ

でもなんだかいろいろと前向きになれた気がしますshine

京都の町並み~heart01




抹茶フォンデュ~heart04


ここの抹茶フォンデュは野村さんに聞いて行ってきましたnote
とってもオシャレでおいしかったですよオオheart04
みなさんもぜひぜひheart


この前も家族で湯布院に行ってきたんですが、日本は名所がたくさんありますね~
今度は友達と軽井沢と草津温泉を計画中ですconfidentheart01

どこかいい所ありましたらまた聞かせて下さい~happy02



最近はまたお子さんの卒業式、入学式に合わせてネイルされる方が増えてきましたhappy01




シンプルなオフホワイトの斜めフレンチに、ポイントでレース柄を入れましたheart01
ストーンも上品にパール、シャンパンゴールド、ゴールドスタッズを合わせましたlovely

なんともいえない可愛さ....weep
ブライダルでもいけそうですねconfidentheart04
白系やベージュ系はお洋服を選ばないのでオススメですconfident
お爪が短くて、フレンチはちょっとな~
という方は斜めフレンチなら縦のラインが入るので、お爪が長く見える効果がありますよ~sign01
普通のフレンチに飽きてしまった方や、少しでも長く見せたい方は
ぜひお試し下さい~note


野並店 柴田


Azur知立店は価格をリニューアルいたしましたheart01ゲル
ジェル・スカルプチュアのリムーブ代がいつでも無料にheart04
詳しくはこちらをご覧くださいmoon1
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/02/post-182-449107.html




投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29